2009年05月14日

自己満足で生きている人はきっと楽しいんだろうな。。。

最近良くアニメを見てます。

俺の中のアニメ全盛期と同じ位見てます。

現在やってるアニメで宇宙をかける少女って話があるんだけど、その中に出てくるレオパルドというブレインコロニーの性格が非常に良いです。

自己満足と自己陶酔でできている人の繊細さとかって非常に面白いです。

私が趣味でやっている音楽活動も昔は完全に自己満足だったと思いますが、最近では自己啓発と視聴者の期待もあってハードルが高くなっています。

ってことで、私が昔作った音楽のいくつかを紹介します。

すべて私作曲のものですが、詩はいろんな人に書いてもらってます。

良かったら視聴してみてください。

また、時間があればこれからも新作を発表していきたいと思います。

自作の歌詩集
【関連する記事】
posted by ゆき at 22:02| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

