2009年11月09日

久しぶりに更新

更新を楽しみにしてくださった皆さん、申し訳ありません。

日々いろいろなことが変わっていくけど、心はどこかに置き忘れたままみたいに、むなしく時だけが過ぎ去っていくような感覚。

これが老いなんだと思う。

変わらないものはなくて、いつも昔は良かったなんて口にしてしまう。

大人になるたび、可能性は狭まっていって、現実が重くのしかかっていく。

夢を見ていればよかったあのころ。

今僕は幸せだよ。

自然な笑顔で笑い返す。


ってなわけで、最近読んだ本の紹介でも・・・と思ったけど、時間があまりないのでまた今度。

あと、サンシャイン牧場をやっている人、勝手に作物を盗んですいません、これからもお世話になります。
posted by ゆき at 23:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ。。。
がんばりなさい。。。
続けなさい(笑)

でも無理だよな〜。オレも三日坊主。
がんばってるほうだよ。あんた。

Posted by まる at 2009年11月10日 19:08
俺は俺がブログを書いた日にお前が確認してることに驚いてるぜw
たまたまか?それともいつもmixiにいるのか?
あ、今度東京でロボット展があるんだけど一緒にどう?
Posted by 管理人 at 2009年11月10日 20:25
mixiはいつもふらりと訪問してるw
ロボット展行かない。ぜってー売ってくる。対応大変。スーツがめんどくさい。

12月忘年会する?




Posted by まる at 2009年11月11日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

