2009年05月10日

リンクを張ってもらったよ♪

男が♪を使うのは気持ち悪いが、女性がそれを使うと高感度アップです。

今回は東のエデンの第一話のタイトル的な感じでタイトル作成しました。

ブログをはじめて早半日。

早速リンクの申し出がありました。

そりゃもうたくさん。

もちろんヒット数も昨日の予想通りうなぎのぼりですよ。

まあみんなにヒット数は見せないけどね。

ってなわけで、リンクを張らせていただきました。

ありがとうございます。

もちろん相互リンクです。

これで相手方のリンクに俺のページが入っていなかったときには半殺しですよ。

いやー、これからのブログの発展が楽しみです。

いろんな意味で。

まぁ、コンテンツが充実してないというか、方向性も特に定まっていませんからね…。

ゆくゆくはトークとかも乗せて見たいですよね〜。

楽しみです。
posted by ゆき at 07:43| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

