2009年12月26日

26歳になりました。

気がつけばもう26歳。

いまさら生涯を振り返る気にもならない。

誕生日を祝ってくれた皆さん本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

そして、よいお年を。。。


最近友人が昔私が作った曲を聴いているということでそんなページがあるのに自分自身いまさらながら思い出しました。

いろんな事に疲弊している方が多いようで、少しでも皆様の活力になればいいと思いご紹介いたします。

単なる自己満足の存在の証みたいなものですが、そんなへたくそで芸術性のかけらも無い私の作品ですが、小さいながらもそんなことをやっている人間がいること、そして、自分自身を目覚めさせるきっかけになったら幸いです。

自作の歌詩集
posted by ゆき at 21:01| Comment(33) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

自己満足で生きている人はきっと楽しいんだろうな。。。

最近良くアニメを見てます。

俺の中のアニメ全盛期と同じ位見てます。

現在やってるアニメで宇宙をかける少女って話があるんだけど、その中に出てくるレオパルドというブレインコロニーの性格が非常に良いです。

自己満足と自己陶酔でできている人の繊細さとかって非常に面白いです。

私が趣味でやっている音楽活動も昔は完全に自己満足だったと思いますが、最近では自己啓発と視聴者の期待もあってハードルが高くなっています。

ってことで、私が昔作った音楽のいくつかを紹介します。

すべて私作曲のものですが、詩はいろんな人に書いてもらってます。

良かったら視聴してみてください。

また、時間があればこれからも新作を発表していきたいと思います。

自作の歌詩集
posted by ゆき at 22:02| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

