2009年05月12日

特技は他人に点数をつけることです。

他人を分析したり、点数をつけたりすることは好きだが、さすがに政治家に点数をつける気にはならない。

ただ他人の功績に点数をつけることは簡単である。

自分はたいしたリスクも負わずに、好き勝手言うことができる。

批判だったらなおさらである。

他人がやったことにいちいちけちをつけるのは簡単だが、だったらどうしたら良かったのかと問えばきっと皆口をつむぐだろう。
posted by ゆき at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝はアニメを見ながらボーっとするのが日課です。

朝からマージャンアニメを見ながらどきどきしてる俺。

このどきどきは風邪だからじゃないw

元々自分繊細ですから、簡単な事で脈拍数が上がったり、血圧が上下したりするんです。

実技のテストで急に手がぷるぷるしだしたり。

それはさておき、今期のアニメ「咲 -saki-」が面白いです。

高校生咲が主人公のマージャンアニメです。

現在アニメの中は高校生大会トーナメント戦の真っ最中です。

アニメの影響で久しぶりにマージャンでもやってみようかな〜とか思うけど、よく考えるまでもなく、俺には友達がいないから却下ですよ。

影響といえば、最近バンドアニメがはやっていて、その影響で楽器を始める人が多いらしいです。

お店ではフェンダーが売り切れとか売り切れじゃないとか…。

なんだかんだでやっぱりヲタク産業は相変わらず好景気なのでしょうか

任天堂はこんな状態でも最高利益を更新とか!?

じゃあ、私が未来を予測しますよ。

今売れているアニメからね。

マージャンがこれからきます。
posted by ゆき at 07:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

熱が出るのは会社にいるときだけ

朝から体調が悪いと思ってた。

なんか集中できないし、身も入らない。

しいて言うならそう、うわの空だ。

僕が僕でないみたいな、たとえるならそうだな、自分を操縦している自分がいて、それを操縦している自分がその中にはいて、その中の自分を操縦している自分の支持通りに自分が動いてくれない感じ。

わかんないかなぁ?

朝会社に着いたときからどきどきがとまらなくて、それは会社に社有車で行ったからでも、朝所長と出くわしたからでも、ましてや月曜日だからというわけではない。

朝礼が終わって、課長と打ち合わせをした後、急に頭がふらふらしだしたんだ。

気がついたら昼になってて、ボーっとしながら休み時間をすごした。

そういえば、最近よく目の前がかすむんだ。

きっとコンタクトのせいなんだろうな。

コンタクトがずれたような、目の表面が汚れているような。

これは風邪とは関係ない。

明日からめがねで行こう。

結局家に帰ってきてから熱を測ったら36.6だった。

熱があるのは会社にいるときだけ。

やっぱりね。
posted by ゆき at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

